

盆栽

          盆栽ブーム

          この時期は、私的盆栽ブームです。

          先週末、恒例の盆栽市でミニ盆栽を買いました。

          器も手作りの陶器です。

                    
  100911_1733~0001  
          これは「冬いちご」といいます。

             茎が木の枝のようで、葉っぱの形がかわいいです。 
          
  
                     100911_1734~0001  これは「かりん」です。

           冬いちごは、友人にプレゼントしました。

           冬に実がなるのかな?その内また、友人に尋ねてみたいと思っています。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tkoiz

Author:tkoiz
版画&雑貨作り 小泉貴子のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
