スポンサーサイト


手仕事 その4

梅雨の晴れ間です。

午後は、日差しが強くジリっと暑いです。

昨晩は、つい深夜までサッカーを見てしまいました。

日中は、あちこち出かけて、
面倒な事も発生したり…

気分転換に土いじりをしました。

先日、ヘチマの種を蒔きましたが
芽が出て、かなり元気です。

昨年、苗を買って植えたら、ぐんぐん育ち
大きなヘチマの実が出来ました。

その実から採った種です。

去年は出来なかった、ヘチマ水の採取と
ヘチマの束子作りが今年の目標です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tkoiz

Author:tkoiz
版画&雑貨作り 小泉貴子のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
